TikTokエフェクト第十弾制作中


今回はジャムキッチンと深く関係するエフェクトをと思い制作しております。
ズバリ。
名も無きクマを使ったものとさせて頂きました。
お待たせしました。
名も無きクマファンの皆様。
......。
はい。分かっております。
そもそも名も無きクマを応援して下さる皆様が僅かなことに加え、そしてTikTokのエフェクトとは無縁の方々でありますことを。
僅かということはないですよね。
十分に奇跡起こる程に応援下さるかたはいらっしゃいます。
本当に有り難いですし本当に奇跡です。
どう考えても普通無理ですもん。
今になって思いますが、さあクマのキャラクターが出来たからライブ配信しよう!となりましたならば、はっ!?ライブ配信!?正気?となれます。
それ程無理がありますのに、どうしてこうなりました。
十分を通り越す大成功を収めているではございませんか。
どなたか一人だって凄いと思いますのに、こんなにも大勢のかたに。
改めてこの奇跡に強い感謝をしたいです。
奇跡を起こして下さっている皆様に。
とのことでして使われないことは百も承知のエフェクトですが、リリース出来ました際にはご報告致します。

前へ

TikTokエフェクト第九弾

次へ

TikTokエフェクト第十弾公開