TikTokエフェクト第十弾公開


無事に公開となれました。
それがこちらの背景シリーズ第十弾でございます。
https://vt.tiktok.com/ZSLkLWy2N/
キャラクターとしては名も無きクマを登場させてますので、名も無きクマのなんたら、というような作品にしたくもなりましたが、ひっそりと背景シリーズに入れてしまった次第です。
いっぱい居過ぎて何やら気持ち悪い!とならないことを願わせて頂きます。
目が痛い!なども。
名も無きクマに囲まれたい!なかたにはピッタリなエフェクトだと思いますので、もうもう名も無きクマファンさんには間違いなく刺さられたことと思えます。
さてさて本日実は色々と別のことで書いてしまいたくなることがありましたが、胸の内にしまっております。
ただクマの放送もありますから何かをクマがポロリと言ってしまうこともあるかも分かりませんしで少し怖いなと思います。
今ここで書けることは、ジャムキッチンが大きな試練を迎えているということでしょうか。
頑張ります。としか自身にも言えません。言葉が見つからないのです。
頑張ります。

前へ

TikTokエフェクト第十弾制作中

次へ

Instagramエフェクト第十弾公開