リュックの取り扱い2023年7月


結構な賭けに出させて頂きましたとも言えるかもわかりません。少し冒険してリュックというアイテムも取り扱わせて頂いております。
是非ご覧になって下さいませ。
https://jamkitchen.shop
もしかしますと期間限定となるかも分かりませんし、値上がりするかも分かりません。
そのような不安定な運営で大丈夫?と思われるかもしれませんが、こういう冒険が必要な時であると思っての行動です。
そもそも少し急ぎすぎたのではないかな?とは確かに思えますが。
確かに思えますが、引く時ではないのでございました。
全体的な準備は出来ております。あとは、しっかりとしたアニメーション作品をどうやって生み出すか。
ここに確かなスキルを持ちたいです。
お楽しみ頂ける作品を。
頑張ります。ご期待頂けますと嬉しいです。

前へ

昨日からのショート2023年7月

次へ

オールドキャラクターズ2023年7月