昨日からのショート2023年7月


昨日アレコレ書いたものの...ちっともアイデア出て参りません。
そういう病気でしょうか。
なにせ近代で病名の付いたものが沢山あるではございませんか。
だとしたならば、このアイデアが出ない病もあって良いのではないかと思えました。
思い浮かべられない性枯渇疾患と今ここに病名を爆誕させてしまった瞬間でございます。
世の中で普通にこの名称が現れた時には、あ、ここで書いてあったな、と思い出して頂けますと嬉しいです。
いや、そんなことは嬉しいことではございませんでした。
なによりまずアニメーション作りませんと。
アニメーション。
ショートですから、まず縦長。ここは大きなポイントです。
あとはもう思い浮かべられません。
それこそが、思い浮かべられない性枯渇疾患の特徴ですもの。
本日悩みに悩んで1歩は踏み出したいと思えます。
その証拠として、本日のお知らせは本日0時回ってすぐの公開でしたから。
やるきだけはお感じ頂けたのではと勝手ながらに思ってます。
あとは、じゃむぽろりのブログも更新して、しっかりと時間を作っておきましょう。
明日は踏み出せたご報告が出来るかもと自分でも楽しみです。

前へ

YouTubeショート2023年7月

次へ

リュックの取り扱い2023年7月