2023年7月最初のスペース


jamkitchen喋ろう会も9回目とのことでしょうか。
はい。Twitterのスペースでございます。
今回も名も無きクマが参加させて頂きました。
それとしましても、おはぎさんが自由奔放だよーとのクマの意見です。
随分とバタバタとされていらしたようでして。
逆に不自由だったために、そうなってしまったご様子ですが。
どうしても緊張が解けないので、独りきりにされてしまうと、どうしたら良いかが分からないようです。
ホストさんが居なくなるのはズルだよーと嘆いてました。
まあクマとしましては色々と言いたいこともあるようですが、こうして続いているのは有り難いことだと強く思えます。
なぜならジャムキッチンを好きでいて下さるのですもの。
こんなに有り難いことはないです。
楽しんで頂けることをしたいなと思っております。
さてさて、少し鈍化している進みにスピード感を付けましょう。
頑張りますからね。
ジャムキッチンを好きで良かった!と思って頂けるように。

前へ

サムネイルイラスト2023年7月

次へ

本気のネットショップ開設