サムネイルイラスト2023年7月


イラストの枠を飛び越えてしまわれまして驚くばかりでございました。
どこで売ってるんですかソレ-!と購入すらしたくなってしまう程でして、もうもうどれ程大変であったろうかが想像も出来ません。
JAMKitchenとして活動してまして、とても幸せなことを様々体験出来ていると思えます。
そうなのですよね。
本当は、もう十分に大切なことを頂けているのです。
それ以上に、どうにかしなきゃと思うのは強欲過ぎますでしょうか。
不意にそんな考えがよぎりました。
十分過ぎるのです。
何やら分からなくなってしまいました。
でも、このままではジャムキッチンが無くなってしまうかもしれないことは改めて強く考える必要はありますものね。
やはり頑張るしかございません。
やはり頑張るしか。
もっと具体案が欲しいところです。
新たなキャラクターをちゃんと動かしましょう。
今までのことは継続しつつ。
では取り掛かります。
素敵な作品をお見せ下さり本当にお力頂けております。
気力が続いているのは本当に皆様のお陰です。
本来は、こちらがエネルギーをお送りしなければと思いますのに。
ありがとうございます。

前へ

2023年7月になっちゃいました

次へ

2023年7月最初のスペース