こっそり新作投入2023年7月


お気付きになられましたでございましょうか。
否!
もう愚問をしてしまいました。
はい。
気付かれるはずもないのです。
ただJINCO描き下ろしのグッズが登場です。
ジャムキッチンのSUZURIショップにて。
何が登場しましたやらかは是非ご発見頂きたいと思いました。
実は不思議なのですよね。
何故JINCOが急にコレをデザインしたのか。
ええ。
コレ作って!と言って特定でイラストを提供されたのは今回が初めてなのです。
それだけ何か思い入れがあるようですから、もしそんな思い入れを感じてみたい!とのお珍しいかたがいらっしゃったならばご入手頂きたいのでございました。
やはりもう答えを書かせて頂きます。
はい。こちらのグッズです。
https://suzuri.jp/JAMKitchen/13940867/mini-clear-multi-case/m/clear
是非じっくりとご覧下さい。
グッズへのご要望もお待ちしております。
今後とも何卒お付き合い頂けますこと切に願わせて頂きます。

前へ

TikTokエフェクト13弾

次へ

こっそり続々投入2023年7月