TikTokエフェクト13弾


公開させて頂きました。そしてしばらく時間が流れましたが...全く使って下さるかたが現れませんかとー!
ちょっと奇妙なものにしてしまったのですよね。
それが原因でしょうか?それにしたって全く使われないのは寂しすぎます。
もしこれ以上増えないのでしたら、これ系統は封印しようかと思うようにはなれました。
人気のあるのは、やはりカワイイハート系かも分かりません。
じゃあじゃあ次回はハートで。
と宣言してしまいましたが全く思いついておりません。
こういう時にJINCOの能力を借りてデザインをして貰いたいものです。
それは心底思ってますがJINCOには負担を掛けないことを、それなりに誓ってますから、その信念を通したい次第です。
ちょっと考えてみますね。
カワイイ系で。
そして、やはりお使い頂けることがエフェクトにとっては何より力を貸して頂けますので何卒お使い頂けますことをここでお願いさせて頂きました。
あ、もちろんお気が向いた時にと思います。どうぞよろしくお願いを申し上げます。

前へ

CM公開2023年7月

次へ

こっそり新作投入2023年7月