ここ数日の動き2023年7月


何度も書いてしまいますがネットショップへの力を入れてましたのでネットショップ一色な動きとなっておりました。
なにせJINCOが珍しく様々なデザインを作ってくれましたので、より一色感は増したと思えます。
まだ公開出来ていないデザインもありますので、それも追加と考えますと、まだまだやることが終わらないのでもございました。
作ったはいいけれど...売れないなんてことになりませんよね?
なりませんよねーー...とただただ心配になります。
でも少し不親切な作りなのですよね。
各色ありますのに写真は代表的な色のみという。ここは各色の写真を用意すべきでしょうか?
ですよね?
かなと急に思いまして少し考えます。考えるのじゃなくって行動しなさい!でしょうか。だとしましたら...そうですね。やはり考えます。
といったわけでしてまたまた宣伝させて下さい。
ジャムキッチンショップ営業中です。
それがこちら
https://jamkitchen.shop
是非とも何卒ご利用をと願わせて頂きます。

前へ

こっそり続々投入2023年7月

次へ

わちゃわちゃちゃん登場