わちゃわちゃちゃん登場


どこでどう温めていたのか...スタッフとしても聞いておりません。
このネットショップのためなのかどうかも。
ただスタッフも初めて見たキャラクターであることを残させて頂きます。
どうでございましょうか?
わちゃわちゃちゃん。
さあさあさあ。
さあさあさあさあ。
イラスト1つしかない現状では判断も難しいでしょうか。
ただこの1点でも可愛らしいと思うのはジャムキッチンスタッフだからなのでございましょうか。
このイラストを使ったアイテムをまずは増やしていきたいと思います。
実は他にもデザインがボロボロと降りて参りまして何でどのようなグッズを作ろうかと悩ましいばかりです。
今のところ、このわちゃわちゃちゃんの存在はネットショップでしか登場しませんため、ネットショップのマスコットキャラクター的存在となっていくのでしょうか。
そうは書きましたが、推しはリス君と名も無きクマです。
皆様も是非推して頂けますと、気がつけばネットショップの隅っこに追いやられていたとならずに済むと思います。
ではご利用お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

前へ

ここ数日の動き2023年7月

次へ

くまの国から2023年7月