こちらでもコッソリと2023年7月


届きましたものー!と叫びたくなりました。
はい。たまごっちユニが配達袋から飛び出して宝石のようにキラキラとしております。
遊でみたいなぁ...
かなり年老いた自分ではありますが、たまごっちというのはどの世代にも刺さるゲームだと思いまして古きゲーマー世代でも十分遊べると思えるのです。
まあ、でも遊んでいられないという実情がございますから遊びはしませんけれども。
こんなにも溢れていれスマホゲームでも極力遊ばないようにしています。
メインが1つで、あとは少しだけなものを2つ。
......。
十分遊びすぎでしょうか?
ただ、遊ぶ心を失ってしまっては楽しいことを生み出せないのではないかな?という思いがありまして、少し無理にでも遊ぶようにしてます。
無理に遊ぶことに無理がありますでしょうか?
その辺りが分からないのでございました。
最近楽しいアイデアが出せませんのは...遊び心の欠如かも分かりません。
もっとインプットを増やしたいなとも思えます。
何にでも楽しんで取り組める。そんな姿勢でいたいのでございました。
楽しんで作らせて頂きますよー

前へ

くまの国から2023年7月

次へ

CMをYouTubeに公開2023年7月