くまの国から2023年7月


本日公開させていただきましたが、頑張りが報われたものと思います。
クマいわく、好評だったよー!とのことですので、次回は次回で何かを用意したくもなったりとするのでございました。
ただ、よくよく考えますと、くまの国の出来事を追加していくことに大きな難しさを今更ながらに感じます。
なにせ、くまの国の出来事は作者であるJINCOの全く存ぜぬところでございますから、膨らますべきかどうかから疑問なのでございました。
膨らますという表現も、何のことやらよく分かりません。はい。全く分からない表現を使ってしまいました。使ってはしまいましたが、やはり膨らますことが疑問です。
そのため、どうしたら良いやら分からなくなってきました。
夏休みの宿題事情のリクエストがあったようでして、そもそも夏休みの宿題ってあったの?と聴いても、クマとしては、え?...う、うん...ありそうなところだよ。と、よく分からない返答ですので。
そのようなわけでして、次回どうなりますやらを温かく見守って頂けますと嬉しいです。
何卒宜しくお願いを申し上げます。

前へ

わちゃわちゃちゃん登場

次へ

こちらでもコッソリと2023年7月