2023年7月になっちゃいました


とうとう、もう、どうしようもないほどに7月となってしまいました。
いよいよ本年も後半戦です。
前半に撒いたタネをしっかりと育てようではございませんか。
......。
何撒きましたっけ?
何を撒きましたっけー!
と叫ばずにはいられません。
振り返りますと、この半年で何が出来たのかが全く思い出せないのです。
ひきこもりす君の新作は作れてもいませんしで。
毎日忙しいように思ってましたが改めて考えると何をしていたのでしょうか。
毎日お知らせを書いてきた筈ですが、毎日何をお知らせ出来ていたのでしょうか?
半年...無駄に過ごしてしまいました?
そんな筈はないと信じたいです。
このような調子では後半戦もグダグダになりそうな予感が致します。
と書きますと前半戦がまるでグダグダだったかのようですが、頑張っていたと思ってはいるのでございました。
確かに頑張ったと。
なのに目に見える結果を得られないことに無力さは残ります。
次の段階へと行きませんと。
やりましょう。
ジャムキッチン存続のためにも。

前へ

2023年6月最後のクマの放送

次へ

サムネイルイラスト2023年7月