YouTubeショート2023年7月


ええ。この場所を生かせていない現状に強い問題を感じております。それはJINCOも同様でして、ならばショート用にアニメーションを!ということで現在試行錯誤中なのでございました。
ただJINCOとしてはコレ!という指示はありませんから私が何かを考え出さない限り進まないアニメーションだと思えます。
だったらどうするか。
まずショートですから、その短さには只々有難いです。
でもその動画にはメッセージ性は必要かと思いまして。今後見てくださるかたを想像しますと、そこは考えるべきと考え中です。
プラス制作に時間が掛かってもショートという場には合わないかも分かりません。
簡単に作れて、そして愛される動画。何とかその難問に挑みます。
突然公開かもしれませんから、やはりご登録が便利であることも再び残させて頂きました。
その想いは持ってますが...時間がないじゃないーー!の雄叫びです。

前へ

専用ロゴ爆誕2023年7月

次へ

昨日からのショート2023年7月