本日18時2023年8月


差し迫っております。
はい。金曜日の18時と言えば...まさに、名も無きクマの放送が行われるではございませんか。
もうお腹の具合が悪いらしいです。
スタッフの自分も何故か調子が悪いです。
それには1つ原因がありまして...
まだ現段階で、くまの国から、が作られていないといった理由がございます。
そうです。作られていないのです。その内容すら。お題すら。なーんも決まってません。
諦めますか。
もう今日は諦めましょうよ。
くま、いいでしょ?
クマとしては、欲しいクマー!なようです。
でももう夏のテーマになるようなものが全く思い浮かばないわけです。
思い浮かばないものを作れよう筈がございません。
夏。祭り。花火。
少し出来そうな気になって来ました。
今ピックアップしたもので。
さてさて。果たして本日完成するのか否か。
それは生放送をご覧下さい。
......。やはり間に合うのは厳しいですが。

前へ

ギャラリー更新2023年8月

次へ

やること満載2023年8月