ギャラリー更新2023年8月


ジャムキッチンホームページにありますギャラリーコーナーにコソコソと追加させて頂きました。
コソコソとの追加ですから、これは駄目-!な際には是非お教え頂きたく思えます。
https://jam-kitchen.com
としましても、こんなにいっぱいのイラストを拝見させて頂くと...やはり胸が熱くなりますよね。
最近、こうしたことばかりり書いている気がしてしまいます。
そして感動したから頑張るぞ!というよりも、なにやら力の抜けるほうの感動なのです。
ヘナヘナヘナ...となるような。
ただただ泣き崩れるような。
ですから、そこは気持ちを引き締めて、頑張るぞ!のほうへと向かうように心掛けてはみました。
基本的には攻撃的じゃないと申しますか、逃げ腰タイプなのですよね。何かあったら隠れちゃうような。
臆病なのです。臆病。
そのため勇ましく挑む姿勢にどうしてもなれません。難しいところです。
今は意識して自身のお尻を叩いてますが、やはりいざとなると隠れたくなります。
世の中で生きて行くには隠れっぱなしじゃあ上手く生きられませんよね。
頑張りませんと。
なにやらギャラリーコーナーに追加から、だいぶ逸れてしまいましたが、非常に多くのエネルギーを頂いております。
よし!頑張りますかね!
今後ともジャムキッチンを宜しくお願い致します。

前へ

ティーシャツ追加2023年8月

次へ

本日18時2023年8月