新しい試み2023年8月


水面下で別のことが動き出しております。
果たして、それが出来るのかどうか。
向き合っている最中なのでございました。
この、お知らせも日々更新することなど出来ないと思っておりましたので、出来そうもないことをやってみてしまう。のはアリなのかも分かりません。
荒療治過ぎましょうか。
ただ、やらなければならない時が来ているのは確かです。
となりますと選択肢は1つ。
やるしかないではございませんか。
決心だけは固まりますが、だからと言って全く出来ないことは出来ないのです。
わー!!難しーー!
こうして考えている間にも時間は刻々と過ぎますものね。
出来るか出来ないか?ではなく、どうやれば出来るのか。そこを考えませんと。
とのことでして、そうします。
もう進むだけ進んでみましょう。
ただ、ご迷惑だけは掛けないようにと。
はい。そこはしっかりと見定めないとなりませんものね。
自分ひとりなら別に出来なかったあでも良いですが。
それでは、そのように動きます。
またご報告出来る時にさせて頂きます。

前へ

新アニメーション2023年8月

次へ

本日退院2023年8月