本日退院2023年8月


お陰様で無事JINCOは退院となりました。
はい。
ただ、先を考えると...いえ、やめましょう。
と、ここで文を書けなくなって困ってます。
自分は特に文が苦手でして、何を書くにもネガティヴになりがちですし、要点も端的に書き出せませんしで本当に困ってます。
そのため、このお知らせは勿論、コメントやメールなども非常に多くの時間を掛けてしまうのでございました。
これは、かなり人生で損と言いますか時間を無駄にしているようにも感じませんでしょうか。
それとも文を考えるという行為は非常に大切でして考えるに越したことはないのでございましょうか。
難しいものです。
そして苦手な割には無理をして沢山書いております。
いったい何をしているやらと本気で思いまして。
よくJINCOにも指摘されろのですよ。ああしたほうがいい、こうしたほうがいい、と。
ですから、ぶっちゃけJINCOに文を見せるのが怖いわけです。
こんなこと書いていることが知れたならば確実に怒られますので、私に恨みのあるかたは、この文の存在をJINCOに伝えて下さいませ。
大問題です。
もう、何のお知らせやらかも分かりませんが、本日は少し先取りな画像を使わせて頂きます。
このお知らせをご覧のかたに、いち早くと。
とのことでして今後もJINCO及びジャムキッチンと歩んで頂けますと嬉しいです。
感謝しかございません。
いつもありがとうございます。

前へ

新しい試み2023年8月

次へ

2023年8月最後に新アニメ