リボーンな本日2023年9月


昨日はリボーンの予告でして、本日こそがリボーンです。
このお知らせも既に昨日書いてしまっておりまして、投稿は本日午前中早々に投稿してしまえる状態なのでございました。
それにより大きく時間を得られます。
本日、何か創作を思い切り集中出来る時間を得られました。
毎日毎日、このペースで日記やブログを終えて、1日の有意義な時間を作りたいなと思えます。
もちろんブログも有意義ですけれどね。
ジャムキッチンとしては何か制作することがメッセージといったところがありますから、ブログはあくまでもお知らせの一環でして、表現は作品。としたいではございませんか。
それを考えると最近発言してませんよ。
制作が進んでませんもん。
だからこそ本日の前倒し行動は、とても意味があることなのでした。
さてさて。もう今日はお知らせはこの辺りとします。
そして制作へと時間を割きますね。
何で表現をすることになるか。ご期待頂けますと嬉しいです。

前へ

リボーン2023年9月

次へ

うさぎちゃん2023年9月