うさぎちゃん2023年9月


うさぎちゃんと申しますとJAMKitchenで不動の地位となるのは、うさおくんですが他にお心当たりございませんでしょうか?
さあさあさあさあ。
最近どこかで。
さあさあさあさあ。
......。
まさか...全くの心当たりナシでございましょうか。
それはそれでショックです。
最近。
新たに。
灰色。
さあさあさあさあ。これでいかがでしょうか。
もしかしますと...あれってウサギなの?となられる可能性も否定出来ません。
はい。ネタバレをしますとウサギです。
ただ本人も分かっていないのが現状です。
そして、その次の話が完成しました。
完成しましたが、やり直しにしようかな?と考え中です。
ちょっと意味が不明でして。
もう意味が不明なら不明で通してしまいましょうか。
本来の目的が見えなくなってしまいそうですが、まあいっかなーと思えて来てしまいました。
ではそれで作ってみます。
それで駄目でしたら次のお話で回復すればヨシとしまして。
では、迷いましたが進みます。はい。
もう悩んでもわからないのでした。

前へ

リボーンな本日2023年9月

次へ

ボツ気味でも2023年9月