お知らせギリギリ2023年9月


エブリデイエブリデイお知らせを頑張ると決めてましたが、もう残り1時間を切りました。
お知らせすらこんな状態で本当に制作を進められるのでございましょうか。
ただただ怪しい空気でございます。
今日公開しようと思っていた作品は今日というタイミングを逃してしまいましたしで。
明日公開にします。
ただ、こういう公開日時というのものに確かな手応えのある日時は存在するのでしょうか。
それが全く分かりません。
なんとなく夕暮れかな?くらいの、なんとなく、というのが本当になんとなくで、自身の判断力が怖いなと思えるばかりです。
どうせ作品を公開するならば、しっかりと手応えある日時にすべきではございませんでしょうか。
ちょと調べてみます。
今更ですが。
そんな今更なことをしていて今年JAMKitchenは有名になれるのでございましょうか。
えっ!?あの、一応有名を目指しているのですよ?
はい。今年頑張っているつもりなのです。
ですから実を結ぶような動きをしませんと。
頑張ります。
昔からJAMKitchenを知ってたよ!ということが誇らしく思えるほどに頑張ります。
それにはモノを作りませんと。
やはり頑張ります。

前へ

停電2023年9月

次へ

名も無きクマの日常風景2023年9月