停電2023年9月


なんとも運がないと思います。
クマは持ってないなと。
24時間あるうちの1時間。
なんなら7日ですから24かける7にしての1時間。
それくらいの算数も出来なくてすみません。
えーと、にしち14のししち28で168時間ですか。
とにかくそのうちのたった1時間の中で停電とか考えられませんもん。
しかも一瞬のことです。
ほんの1秒くらい。パチって。
それでコンピュータは落ちました...
そしてパニックです。
なんとか復帰したところはしましたが、もうもう冷静じゃあいられなかったことと思います。
ほんとこれタイミングが最悪でしたよ...嫌な予感はしたのですよね。
雷がゴロゴロゴロゴロと鳴ってましたから。
ほんとこれは持ってないからですよ。
むしろ珍しい。こんなにタイミングが悪いのは。
と思いまして、こんなに持ってないクマじゃあブレイクするなんて夢のまた夢。生まれ変わらないと不可能だなとまで思えました。
それでもお付き合い下さる皆様って奇跡だと思います。
奇跡の方々です。
ありがとうございます。
本日もクマはぐったりと魂が抜けております。
面白いこと全く言えなかった...と。
もう十分な奇跡ですのでクマにこれ以上求めるのは酷ですよね。そんな気もしました。
今日もありがとうございました。

前へ

ボツ気味でも2023年9月

次へ

お知らせギリギリ2023年9月