その割リアクション2023年9月


本日も、ひきこもりすアワーを更新させて頂きました。
見てるこっちが辛いわ、とのお言葉を頂いちゃってますのに。
そして更には、新しいリアクションまで追加をしまして。
と言っても大層な導入といったリアクションではございません。
見覚えあるかたには、ああ、それね。となられるかと思いますが...思いますが実は違うのですものー!
さてさて。
なにが違うかお分かりになられますでしょうか?
さあさあさあさあ。
問題難易度マックスです。
はい。じゃあ書いてしまいますね?
もう少しお考えになりたいかたは、この先を読まずにどうか。
......。
それでは...
実は尻尾が逆位置に付いているのでしたあ!
はい。そうです。
気付かれたかたは、もう、ひきこもりす君マスターさんですよ。普通無理だと思います。
そのようなわけでして、新たに追加されたリアクションによりパワーアップをしている、ひきこもりすアワーを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

前へ

休養します2023年9月

次へ

コロナ2023年9月