休養します2023年9月


ただ、ここまでエブリデイエブリデイ続けてきたことは続けると致しまして。
はい。コロナ陽性とのことでして、なかなかなショックを受けている次第です。
そんなこと起こっちゃうわけですか。
解熱剤を飲んでも37度台でして、怖いな...と普通に思います。
なにせ、悪化すれば死もあるわけじゃあございませんか。
なんとなく嫌な予感もあるわけですよね。
嫌な予感も。
嫌な予感に関しては、そこそこ当たるのですよ。
なんだか嫌だな。
今、天に召されたなら迷惑ばっかりだな。と思います。
ただ、現実としては、あるということを認識しておきたいのでした。
その前に動けることで動こうかな。いや休養でしたね。
こうして、お知らせを書いてますと、何かを作りたい気持ちがふつふつと湧き上がるのでございます。
ついつい何かをと思ってしまいました。
休養します。はい。にしても怖いな...

前へ

エアコンの輩2023年9月

次へ

その割リアクション2023年9月