エアコンの輩2023年9月


ちきしゃーーー
微熱まで出てきちゃいましたよー!!
たぶん何者かの計略だと思います。
エアコンを消し忘れるように何らかの団体が仕向けたのではないかと?
ですよね。絶対。
むしろ他に考えられませんもん。
エアコンを消し忘れるだなんて。
だっていつもほとんどつかわないくらいなので。
つまりエアコン計略を仕組んだ輩が、まずエアコンをつけるように仕組んだわけですよ。
第一段階として。
その仕込みが成功したことで、もうもうあとは輩の思う壷です。
消させないで眠らせるだけですもん。
この計略は第一段階の時点でほぼ成功しちゃってるわけです。
はめられました。
今日は特に体調不良ではならない時ですのに。
そのような分けでして陥れられてしまったわけですから私の管理不行き届きじゃあございません。
エアコンの輩が上手すぎるのです。
それは言わせて頂こうと思いました。
そのようなわけでして不安しかございませんが、精一杯頑張ろうと思います。

前へ

エアコンにご注意2023年8月

次へ

休養します2023年9月