ひきこもりすアワー2023年10月


日々日々制作してますのがこの、ひきこもりすアワーですが、何かをもっと進化させたい!とも思っております。
向上心がなければなりません、むしろ時代に遅れてしまいます。
とは書きつつも時代に乗った作品かどうかは謎ではございますが。
何を加えましょう。
ここにプラス出来るものとしまして。
......。
しばらく考えましたが全然思い浮かびません。
不安になってきました。
飽きられてしまわれるのじゃあないかと。
どうしたら良いのでしょうか。
なにせもうお夕飯に創意工夫が出来なくて悩んでいるほどでして。
プラスするどころかコーナーが無くなってしまう可能性すらありますよ。
そんなこんなで日々日々制作してますが悩みに突き当たってもおります。
何かご希望やアイデアございましたら手を差し伸べて下さいませ。
1300回も目前ですし、何かしたいですねぇ...

前へ

2023年10月に

次へ

疲労困憊?2023年10月