2023年10月に


10月となってしまいました。
10月となってしまいましたあ!
あと3ヶ月。
今年あと3ヶ月ですよ。
と先程から一般的に当たり前のことばかり書いてます。
ただ、それを連呼したくもなるのです。
そんなことは、さておき。
おはぎさんのスペースがございました。
おはぎさんのお名前の由来やら更には花撫さんのご登場に驚いたりとの貴重な時間を過ごした模様です。
ちなみに、おはぎさんのお名前の由来は、もう2回はお話しされたそうです。
はい。
クマの記憶力では覚えていられないのかも分かりませんが何度もお伺いしちゃうだなんて失礼だなとは思いました。
今度は大丈夫!完璧に覚えました!とのクマですが。
そんなわけでして10月最初の喋ろう会を楽しく過ごしたようです。
クマが大変お世話になりました。
JAMKitchenを大切な場所に入れて下さりありがたいばかりです。

前へ

ネットショップのご利用2023年9月

次へ

ひきこもりすアワー2023年10月