そしてエフェクト2023年10月


やるべきことが他に物凄いありますのに、エフェクト制作をしております。
現実逃避に近いかも分かりません。
作っていて楽しいという部分がございまして。
だからと言って上達が早いかと言うとそのようなこともなく、エフェクトはエフェクトで手詰まりになりがちです。
今回公開しましたのは、可愛く使って頂きたいエフェクトとなってまして、使用者さんを引き立てられるならとの思いで作りました。
特に工夫することもなくシンプルはシンプルでございます。
星が飛び出しキラキラとしている様子といいましょうか。
ですのでエフェクト名を、キラキラ、としたつもりでしたが...
なぜか、ギラキラ、と濁点が入っております。
完全に間違えました。
これに気付かれるかたはいらっしゃるでしょうか。
まあ、小さな間違いと言えばそうですが、大きいと思えば大きくも思えます。
だって名前間違いなのですもの。
まあ、諦めます。
はい。もう、ギラキラで。
そんな裏話をここでしてみた次第でした。
もしTikTokで映える動画をと思いましたらお使い頂けますと嬉しいです。
映えて下さいませ。

前へ

サイン入りTシャツ2023年10月

次へ

ポケトエフェクト2023年10月