ポケトエフェクト2023年10月


次々作ってます。
そしていやいよジャムキッチンキャラクターであるポケトを登場させようというプロジェクトで動いているのでございました。
実際もう1つは申請してます。
ただちょっと不思議さは残りますので、ポケトを可愛く表現した作品を作れないかと更に別のエフェクトで進行中です。
ただポケトをアニメーションさせるのって...結構大変でして...
作るには、それなりの労力が必要です。
そんなものは何だって必要だよ!とのご指摘最もですが地味に大変なのですもの。
少し心折れるっぽい感じで。
まあまあでもやります。
やってみせます。
そんな決意が出来た本日でした。
やはりお知らせにしてしまうと逃げ道がないので物事進む方向で考えられますね。
ブログというのは役立つかも分かりません。
でわでわ制作頑張ります!

前へ

そしてエフェクト2023年10月

次へ

ポケトエフェクト通らず2023年10月