それ以外もリリース2023年10月


もう最近投稿し過ぎですよ。
普通のペースがどういったペースかは把握してませんが、そこそこハイペースで投稿しているのではないでしょうか。
それはそれで毎日アニメーションは作ってますし、実は別にも動画を作ってます。
......。
疲労困憊ですものー!!!
くたくたですよー!!
とこの、ほぼご覧になられていないブログですから叫べるのでございました。
ジャムキッチンの裏側は、じゃむぽろり、とは思ってますが表側も疲弊してますのでしてー!
何か改善策を考えましょう。
単純に、やってることが多過ぎですよ。
それは分かってますが、身を粉にして進まないと未来が切り拓けない気がするのですもの。
どなたか...助けて下さい。
たまたまこれを見ちゃったかたは、手を差し伸べて下さいませねー
といつも他人頼りだからダメだとリス君には言われてます。もうひと頑張りしますね。
皆様の手助けをおまちしております。

前へ

ポケトエフェクトリリース2023年10月

次へ

昨日を反省2023年10月