ポケトエフェクトリリース2023年10月


申請通りました。
一安心です。
正直な感想を言いますと、リジェクトされてしまったデモ動画と別段違ったことはしていませんでしたが...通して下さいました。
結局なんだったのやら基準が分かりません。
と文句げなことを書いて万一関係者様に読まれたら嫌われちゃいますから、このような程で良いかなとは思いますが。まあ読まれませんけれど。
そして今回のエフェクトについてですが、使い方は簡単です。
画面にお顔を映して下さいませ。
するとすると...はい。
ポケトの顔になっているというわけです。
これなら顔を出されたくないかたにも最適!
と思いましてお使い頂けますと嬉しいです。
ちょっと頭が大きいのですよね。
だから画面に近いと画面いっぱいでポケトの顔が映ってしまいます。
上手く距離をとって頂けますと幸いです。
でわでわカワイイポケトに変身しちゃいたい!というかたは是非どうぞ。

前へ

Xコミュニティ2023年10月

次へ

それ以外もリリース2023年10月