ハッピーハロウィン2023年10月


お夕飯どうしましょうか。
リス君が、お夕飯豪華にしよう豪華にしようと非常に強く推してくるのです。
年に一度のハロウィンですし豪華にしましょうか。
それには大きな理由が一つありまして...なんと愛用のお豆腐。これを注文し忘れてしまったのでございます。
ですので朝晩にお豆腐がない状態に。
特に朝が困ってます。
朝はトマトジュースとお豆腐が絶対でしたのにトマトジュースのみになってしまいました。
ちょと緊急でお豆腐買ってきましょうかね。
トマトジュースだけだと、なんとなく不安です。
そんなリス君及び同じような食生活の者達ですので、今夜はむしろ豪華にしちゃおっか、へと傾き始めました。
文を書くというのは不思議です。
書き進めるうちに考えが、まとまって参りまして。
よし!じゃあ、やっちゃおっか!リス君!
もういっそパーッと!
とのことでして明日のアニメーションではお夕飯がどうなってますやらご期待下さい。

前へ

本日だけで3つ公開2023年10月

次へ

ウェブCM2023年11月