ウェブCM2023年11月


以前にチラリと投稿したのかも分かりませんが無事に昨日完成しました。
あ、ただジャムキッチンのものではございませんし、今後どのように使用されるかも分かりませんので、詳細は控えさせて頂きます。
1つ1つこうして制作を進めることで、新たに未来は開けるものでございましょうか。
現在様々に手を出してまして、そのどれかに何かが起こればいいなと思ってますが、なかなかなハードルの高さを感じております。
それでも頑張りますけれど。
あと2ヶ月。
四の五の言わず手段も選ばず、やれることをやりましょう。
この2カ月はヤミに手も染めます。
そんなジャムキッチンはジャムキッチンじゃあありませんのでしょうかねぇ...わかりません。
ジャムキッチンとしてではなく、私がドロをすすります。
11月にもなりましたし、ご連絡したいかたにご連絡をして、アドバイスも貰いたいところでございます。
やることが沢山ありますね。
頑張りますね。
さて闇に手を染めて参ります。

前へ

ハッピーハロウィン2023年10月

次へ

2023年11月になりました