Xコミュニティ2023年10月


せっかく作ったものの、しっかり生かせているかと申しますと、やはり生かせていないように思えます。
それがこちら。
ジャムキッチンコミュニティ
はい。せっかくご参加下さるかたも見受けられますのに、有意義に使えていないことが...なにやら悲しくてなりません。
ワイワイとする、そんな想像をしてましたので。
その想像が漠然としてますよね。
こう使う!というハッキリとしたものを提示出来ないと、そりゃあ使われるかたも、どう使って良いのか分かりませんもの。
今まで以上に積極的に使いましょう。
何かあったら報告。というような。
そしてご意見を頂きましょう。
こうしたら良い、ああしたら良いと。
コミュニティの活性化と新たなアイデアを生み出す場として使いたいと思えました。
ただ、話し合いたいことがございましたら、普通に様々なお話し合いでも使って頂きたいものです。
さてさて。
それでは何か動きましょう。
うーん。やっぱり難しいな。

前へ

ポケトエフェクト通らず2023年10月

次へ

ポケトエフェクトリリース2023年10月