2023年11月になりました


進んでいるようで全体的に止まっているように感じる最近です。
それを打開するためにもアニメーションに力を入れるタイミングであることを強く感じますが、とうして良いやら、ちっとも思い浮かばないわけです。
どれもに、これだ!という強い自信がなく。
数を作れば良いのでしょうか。
では、クオリティを上げるには。
やはり分からないことだらけです。
恥ずかしながら自分の無力さに脱力するばかりなわけでした。
脱力しているのだったら手を動かしましょう。
少なからず脱力しているよりは建設的です。
そのようなわけでして、先日作った通販うさぎ部長を今一度読み返しましょう。
それでピンと来なくても作ってしまいましょう。
止まっているよりは...たぶん良いですよね?
駄作を数々生み出しても駄目です?
分かりません。やっぱり。
でも作ってみます。

前へ

ウェブCM2023年11月

次へ

2023年11月の初生放送