iiiあいすくりんイラスト募集中

jmk220802.jpg
ジャムキッチンとは話が逸れますが、iiiあいすくりんはJINCOの本名である松井あやで活動をしているキャラクターですので、ここでもお知らせを書かせて頂きました。
そのお知らせというのは...なんと!!
iiiあいすくりんにて新たなキャラクターを公募しているというビッグイベントでございます。
ただしお気をつけ頂きたいのは既存のキャラクターで存在するフレーバーを使って描いてしまわないようにお願いを致します。
まだ存在しないフレーバーとしては...アーモンドピスタチオ、シオチンスコウ、オキナワタイモチーズケーキ、コーヒーアフォガート、ココナッツ、シークヮーサーシャーベット、コクトウ、ストロベリー、チョコチップ、バナナスザンナ、ベニイモ、マンゴー、リュウキュウロイヤルミルクティー...などなどです。
もしかしますと、独自にお調べになった、などなどのフレーバーでキャラクターを考えると誰にも被らないキャラクターが作れる可能性大でしょうね。
ただ、などなどはさすがに難しいので上記の中からお選びになることが安全だとも思えます。
さてさて何になさいます?これ、かなり難しいですよね。
だからこそアイデアを生み出し描いて、選ばれたならば物凄く楽しいことと思います。
是非ともチャレンジしてみて下さいませ。
詳細はこちら
https://iii-icecrin.com/news/detail/?id=1100570

前へ

新キャラ登場!?2022年8月

次へ

ひきこもりすアワーの進化