壮大なるストーリー2022年11月


名も無きクマ放送が本日ライブで行われます。
何度もお知らせはさせて頂いてますが改めて書き残させて頂きますと、毎週金曜日18時から1時間となっております。
さてさて。
今回はTwitterと深く関係した生放送です。
もしや名も無きクマの放送がいよいよ終焉を迎えるか!?といった程にTwitterでは匂わせな投稿を二夜に渡って行ってまして、果たしてどうなることやらな生放送です。
Twitterはしっかりとチェック頂いて下さってますでしょうか。
より今回の生放送が興味深くなりますので何卒ご覧下さいませ。と残しましたが…ここで流れを書いてしまいましょうか。
では書きます。まず第1夜は以下です。
ボクは生放送をするための新たな地を探して、とある山の麓までやってきました。ボクの嗅覚では、この辺りにある!と告げています。最近毎週のように新たな場所を求めてましたが、そろそろコレ!という地に落ち着きたいのです。果たしてこの先に待つのはコレ!か死か!次回ツイートが見逃せない!;(●A●);
そして第2夜が以下です。
コレ!な嗅覚と共にボクの野生の勘は告げていました。これ以上踏み込むなと|A●`);いつものボクなら引き返していたところでしょう。ただ今回は嗅覚が勝りました。ボクは山頂へと臨む決心をしたのです。そしてそこで目にしたものとは!続きは明日の生放送にて!
以上でして生放送へと続きます。
さてさてどうなることやら。今回の試みは初めてでしてTwitter連動生放送として非常に大きな1歩だと思えます。
それでは本日。是非ともお付き合い頂けますと幸いです。

前へ

今更うさお?2022年11月

次へ

昨日の今日2022年11月