うさおゲームリリース


もう昨日日記を書いている途中で完成させてしまったのです。ですが日記を今さら書き直すのが億劫で、これから作るような内容のままにしてしまいました。
やはり、毎日お知らせはハードルが高いのです。
そんなに毎日お知らせなんてあるほうの人口が少ないのではないでしょうか。
そんな愚痴をこぼしながらも頑張る他はないわけですが。
そしてお驚きのことが。なんと。公開して数分でクリアされてしまい、クリアしたぜ!の動画を見せつけられてしまいました。
あまりに早々ですので複雑な心境です。
実は簡単にしたのですよ。難易度を。最初は難しすぎるほど難しくて、これでは駄目かな?と思ったのですが、こうも簡単にクリアされてしまいますと、じゃあ鬼むずモードにすれば良かったと思ってしまいます。難しいですね。難易度って。ただ他のかたのプレイ動画も見たいのでして、どの程度クリアされてますかは気になってます。激ムズだよ!と思われるかたも少なからずでしょうかと。
イライラもされるかも分かりませんが、どうかクリア目指して下さいませ。遊んでいただけることが嬉しいのです。そこにしか情熱ありませんもの。そして、こんなエフェクト欲しい!なご意見も楽しみにおまちしておりす。
これからもジャムキッチンを何卒宜しくお願いを致します。

前へ

ジャムキッチンと言えばゲーム

次へ

年賀状追加!2022年11月