やっぱりTikTok2022年12月


こそこそと作っておりました。そして今回自信がございません。もっと華やかに楽しいものを作りたかったのですが…なかなか思うほどのものは作れませんでして。
難しいです本当に。
それでも、こうして作り続けることで能力、表現力向上へと繋がると信じて頑張ります。
ちなみに今回制作したものはMIYASHITA PARKのPRエフェクトとなります。
行ったこともないのに作れるものだろうか?といったところを考え出したら何も作れませんので作ってはみましたが…オシャレに作ることが出来たかと言うと謎のものでございます。
エフェクトはこちら
https://vt.tiktok.com/ZS8jSWBh6/
お使い頂けますと嬉しいです。
もっと考えてみます。
さらには別のものも進行中ですので今年はTikTokのエフェクトな1年だった気が致します。
あ、まだ終わっていませんでした引き続き制作を楽しみたいと思います。

前へ

メリークリスマス2022年12月

次へ

うさお君ブレイク2022年12月