ぐだぐだ放送後日譚2023年2月


本日は名も無きクマの放送後日譚を更新させて頂きました。
こうして考えてみますと、かなりの量のアニメーションを公開していますが、量を更新しても駄目なのかなと思っている次第でございます。
それでも続けは致しますが。
中でもこの放送後日譚はぐだぐだ度が高いものだと思えます。
なにさクマも言ってますが、なにやらダラーッとしてますのです。ダラーッと。
と書いておいて思いましたが、このお知らせも同様でしょうか。
なにやらダラーッとしてましょうかと。
立て直します。しっかりと立て直します。
全体的に追われて渋々作っているような気持ちになっちゃってます最近を立て直します。
先日心洗われたばかりですのにコレは良くありません。
そんな立て直し前の放送後日譚は貴重かも分かりませんのでダラーッとした感覚を楽しみたいのでしたら是非どうぞ。

前へ

ポッドキャストも更新中2023年2月

次へ

うごめもアート2023年2月