今日も放送後日譚2023年3月


ポッドキャストを公開させて頂きました。
名も無きクマの生放送の後日譚といった内容ですが、クマが放送内容をすっかり忘れてしまうので、いつも後日譚にはなっていないということが最近の問題です。
毎週日曜日に公開していますが、生放送の記憶が新しい土曜日に公開したほうが良いのでしょうか。
ただクマいわく、そもそも生放送中はアドレナリンがバキバキに出ていて勢いで話しているから土曜日にしたところで生放送の記憶はないよ〜とのことでして、じゃあ覚えていないなら後日譚のコンセプトが崩れるではございませんか。
もうちょっとしっかりとして欲しいものです。
場合によっては放送後日譚存続にも関わると思いますので。
……。
楽しみにして下さるかたが、どれほどいらっしゃるのかは謎だらけでございますが。
とのことでして、もっと記憶をしっかりと持つようにと強くクマに言っておきます。
そんなグダグダ感のある放送後日譚ですが是非ご覧になって下さいますと嬉しいです。

前へ

菱餅の意味2023年3月

次へ

じゃむぽろりを更新したい2023年3月