TikTokエフェクト提出2023年3月


先日制作に入ってからというもの、しっかりと完成させた次第でございます。ただ、これが使って頂けるかどうかは謎に満ちた不思議なエフェクトなのでございました。
簡単にご説明しますと、スパフルのメンバーさん達が降り注ぐエフェクトとなってます。
延々と振りますので、スパフルさんまみれになりたいかたにはニーズがあるのかな?と思ってまして、是非ともそうしたかたにお使い頂きたいものでした。
まだTikTokサイドへと提出しただけですのでリリースされるかは分かりません。
もしリリースとなりましたら、また改めてご報告させて下さいませ。
他にも色々とエフェクトを作りたいものですが、なかなかアイデアが出ませんね。
もう今まで作ってきたものでアイデアを出し切った感があります。似たようなものでも作って良いのでしょうか。そんなことも思いながら今年はエフェクトに力を入れます。
どうか応援頂けますと嬉しいです。またはアイデアも是非お教え下さい。
楽しいエフェクトを今後も作れるよう頑張ります。

前へ

定例ポッドキャスト2023年3月

次へ

フレフレエフェクト2023年3月