ボツ気味でも2023年9月


YouTube強化月間とでもさせていただきましょうかと毎日更新プラスαで動いてみます。
そこで最初に登場したのが、なんとグダグダ団団長の何か。です。
正直よくわかりません。
わかりませんが、まあ、それでもいいじゃあないかと公開しました。
暫く分からないもの続きでも大丈夫でしょうか。
もうもう迷走してみます。
迷走する中に何かが見付けられるかもしれないと信じまして。
他にも未公開作品ありますので、まだまだご期待下さいませ。
分けの分からないものがお好きでしたら丁度良いかもわかりません。
あ、でも明日は金曜日でしたか。
金曜日は生放送を公開しますので、分けの分からないシリーズはお休みです。
明後日にご期待頂けますと嬉しいです。

前へ

うさぎちゃん2023年9月

次へ

停電2023年9月